ITライター上倉賢のAll About

IT系ライターによる日常

Pokemon Goのフィールドテスト

2016年に公式なサービスが始まるPokemon Goの新情報が続々と公開されています。

nianticlabs.com

3月24日に公開された公式ブログでは、チームに分かれることなどの詳細が発表されました。

それはともかく実際の動くゲーム画面はどうなんだと思う方もいるでしょう。こちらは、先日アメリカで行われたSXSWというイベントで公開されたようです。

www.youtube.com

このように、自分がポケモン世界の主人公になって実際にポケモンをゲットするようなゲームになっていることが分かります。

フィールドテストは日本で始まるようなので、興味ある方は参加登録をしておきましょう。

pokemongo.nianticlabs.com

www.youtube.com