ITライター上倉賢のAll About

IT系ライターによる日常

Los Angeles Timesに登場

今まで日本の新聞にはいろいろ載ってきたことがありますが、今回アメリカの新聞にも載ることができました。

今の世界最大のIT家電関連の展示会2015 International CESの取材のためにアメリカのラスベガスに来ています。

ここで取材中のところをLA Timesの写真に映り込んでいました。

f:id:AllAboutKamikura:20150107234027j:plain

ただ映り込んだだけなので、他には何もないですけれども。
web版に掲載されていることをアメリカの知り合いから聞いて、本当に乗っていたんで紙の新聞に載ってんのかなと思って買ってみたら、こっちの方が大きく載っていました。

一応ビジネスのトップの写真として使われています。

ドローンとタブレットの接続がうまくいってないので、設定を待っているところの場面なんですけれども。

一応記念なので書いておきました。

ちなみに、この記事は98パーセントほど音声入力で入力しました。